忍者ブログ
〓 Admin 〓
毎日、手づくりなどして過ごして、気まぐれに日記を書いています。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






近くの公園へサイクリング。
肌に当たる風が心地よいというより肌寒く感じる
秋の夕暮れ。

コスモス畑で一休みして家路につきました。

とってもいい天気だった体育の日。
帰るときにはオレンジの夕陽がいわし雲を照らして、
それはそれはキレイでした。
PR





炊飯器でカステイラ、はまってます。
今回は本に書いてある分量を2倍にして
よりたっぷりふっくらケーキをつくりました。

ちょっと涼しくなってきたので、
あたたかいカフェオレといっしょに
ほっこりタイム。





ちくちくちくちく。
ステキな毛糸をみつけたので、
ちくちくちくちく。
ちくちくちくちく。

深まる秋の色のマフラーができるかな。
今日はフォルクローレのコンサート。
ケルマントゥというお名前のバンドさんでした。

たくさんの楽器を使って演奏される南米の音楽は
とってもリズミカルで手拍子が似合います。
演奏している方のビミョーな日本語がまた、
なんともいい味でした。

ただ演奏するだけでなく、いろんな楽器とその音を
紹介してくれて、勉強にもなるイベントでした。

むかーしむかし、もう10年以上前の話ですが、
メキシコに行きました。
中南米の雑貨は独特の雰囲気がありますが、
色鮮やかでとてもステキです。
ちょっと滑稽な姿もまた、大好きです。
いつかまた、雑貨探しの旅に出たいものです。

・・・時差ボケと高山病との闘いに再チャレンジする
元気のあるうちに行けたらいいな・・・なんて。
接骨院へ再び。
お客さんとして、行ってきました。

足を負傷すること2度。
かばいながら歩くうちにいつしか重心がずれ、
なんと、かかとの骨のところにコブができていました。

サポーター生活を半年ぐらい続けていましたが、
サヨナラする日もそう遠くなさそうです。

板のように堅くなっていた肩も、回復の見込みがあるとのこと。

行って良かった~♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/09 やまくり]
[02/09 めめ]
[11/16 めめ]
[11/15 やまくり]
[11/12 めめ]
最新TB
プロフィール
HN:
やまくり
性別:
女性
職業:
たぶん、職人
趣味:
手作り
自己紹介:
比類のハンドメイド好き。
時間とお財布に余裕があったら体験教室にいっちゃう困った主婦です。
自宅には手仕事の基本たるミシンを始め、バーナー・エアブラシなど、なんでもため込んでいる「リス」な人間です。
「いいかげんにしろ…」というダンナの声には耳も貸さず、今度はネイルに挑戦中!
これからも突っ走ります!
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
広告
Copyright(c) やまくりの気まぐれ日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]