忍者ブログ
〓 Admin 〓
毎日、手づくりなどして過ごして、気まぐれに日記を書いています。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





秋空に誘われて、お散歩にでかけました。
近所のお寺さん。
見晴らしがとっても良くて、
ちょっと肌寒くも感じる風が
すぅ~っと通って、
気持ちの良い時間を過ごしました。
PR




第1回目のクラフターズ・サロンを開催しました。

ちょっと早いけど、クリスマスの飾り物を。
全部100円均一で買ってきた材料です~。
おしゃべりしながら、ときどき集中して、
真剣にモノをつくるのって、楽しいですよ~。

来月は何をつくろうかな~♪
携帯を変えました。

5年も使っていた前の携帯は、
接触不良にてサヨナラいたしました。

新しい携帯は、機能がありすぎて使い方がサッパリ!

カメラでちょっと撮影したくても、
ご覧のとおりピンボケです。

何を撮りたかったって!?

どでかぷっちんぷりんですよ!
あのぷるるんがたまりません。
もちろん、おいしくいただきました(^O^)。



クラフターズ・サロンを立ち上げます~♪
簡単にいえば、手芸の会です。

といっても大阪のはじっこ、大東市にですがf^_^;。

開催日時は毎月第4月曜日の夜7時から1、2時間程度です。

興味のある方は、下記までご連絡を。

panda.kopanda.0712@gmail.com





炊飯器でカステイラも定番となってきましたが・・・(^^ゞ

今回はココアパウダーを混ぜ込んでみました。
いつも適当に混ぜていた卵白を、
泡立てマシンをつかってしっかり混ぜ込んだら、
シフォンケーキのようにやわらかくふっくらとした
ケーキができました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/09 やまくり]
[02/09 めめ]
[11/16 めめ]
[11/15 やまくり]
[11/12 めめ]
最新TB
プロフィール
HN:
やまくり
性別:
女性
職業:
たぶん、職人
趣味:
手作り
自己紹介:
比類のハンドメイド好き。
時間とお財布に余裕があったら体験教室にいっちゃう困った主婦です。
自宅には手仕事の基本たるミシンを始め、バーナー・エアブラシなど、なんでもため込んでいる「リス」な人間です。
「いいかげんにしろ…」というダンナの声には耳も貸さず、今度はネイルに挑戦中!
これからも突っ走ります!
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
広告
Copyright(c) やまくりの気まぐれ日記 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]